忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 03:55 】 |
クラッシックスタイルとは


クラッシックスタイルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

クラッシックスタイル♪ 落ち着いた赤チェック柄の蝶ネクタイレッドチェック蝶ネクタイ(犬のネクタイ)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】
価格: 2,398円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
着脱楽々◎お手軽にお洒落のできる便利アイテム♪¥3,200 ⇒ ¥2,398サンタモニカ発、人気ブランド - プーチアウトフィッターズの犬用蝶ネクタイ♪ クラシックなレッドチェック柄。マジックテープ止めでかんたん着脱◎お出かけ時、ちょっとお洒落をしたい時、フォーマル時etc どんなシーンでも簡単お手軽にお洒落ができる便利アイテムです♪どの犬種のワンちゃんにもマッチします。これだけでもお洒落ですが、犬服等他のグッズとのコーディネートも楽しめます。是非一つは持っておきたいマストアイテムです。ブランド:Pooch Outfitters (プーチアウトフィッターズ) 素材:コットン100% ※当店のプ
Supported by 楽天ウェブサービス




その他

クラシックスタイル ライブ動画(エスケープ)


QSRの排気量アップか、鼓動感のあるクラッシックなバイクを探しています 現在、SR400(04年製)に乗っており鼓動感を出す為にFスプロケを1丁増やし OMC製ヘビーウエイトフライホイールを組み込んでます。これで一応 2千~3千回転でドコドコドコ・・・と気持ちよく走ってはいるのですがもっと ッドッッッドッッッドッッッドッッ・・・と強く息の長い鼓動感を感じるバイクが欲しくなりました。 ただ、現在のSRも取り回しも軽く なによりクラシカルなスタイルが気に入っておりカスタムショップでSR500以上のSR595化+カンリン製フライホイール(キャブはノーマル)のカスタムにするか新たに購入するか考えております。単純にFCRキャブを組めば費用も安く速くはなると思いますがレーシングキャブへの換装は考えていません。SRを500以上にトルク型カスタムしている方やクラッシックスタイルで鼓動感の塊みたいなバイクに乗っている方や知っている方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。バイク暦はFZ400→V-MAX→SRです候補としては①SR595化+カンリン製フライホイール(キャブはノーマル)+ハイギヤード化 約30万http://www.three-a.biz/SUTU2.html②ドゥカティ GT1000 140万(ちょっと厳しい) http://bike.yahoo.co.jp/bcatalog/model/18/5180124/0/6931/③ロイヤルエンフィールド BULLET 500 ELECTRA EFI 80万http://www.wingfoot.co.jp/lineup/E5.htm鼓動感といえばハーレーですが私はハーレーってイメージではないので考えていません。最優先は ッドッッッドッッッドッッッドッッ というあのなんとも言えないトルク感 鼓動感です色々な意見が聞ければ嬉しいです。 お願いします
A595に乗っています。ヘビーなフライホールをつけてない+ハイカム+FCRの影響が大ですが、7000回転くらいまで一気に上昇しクラシックな息の長い鼓動とはほど遠いかと思います。(SOHCのピストン使われるんですよね?)クラシックな鼓動感を望むのであれば、カンリンのロングストローククランクを使うor初期型の重量500クランク+500ノーマルピストンでストロークを味わうようなイメージの組み合わせにされてはどうでしょうか?OMCより更に重量のあるカンリンのフライホイールも並行導入。もしくは、100万程度出せるんであればクラシックスタイルのバイクを買うんではなくクラシックバイクそのものを購入するのもありかと思います。100万あればランニングコンディションのクラシックトライアンフやノートン・BSAに手も届くと思いますが・・・エンフィールドの新車に80万出すのであれば、私はそうします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



エコカーなんかクソくらえ!? 昭和ヤン車バカ一代61台目 - 週刊実話

週刊実話

エコカーなんかクソくらえ!? 昭和ヤン車バカ一代61台目
週刊実話
ケン 初代はトヨタ・ソアラを筆頭とする「ハイソカー」軍団に押され気味だったからな。2代目からは、2ドアクーペのみのラインナップとなり、外観も近未来系スタイルから、モロにソアラを意識したクラシックスタイルに「退化」したんだよ。 メリー いいんですか? ...



画面のプロパティ、デザイン、ウィンドウとボタンについてです
画面のプロパティ、デザイン、ウィンドウとボタンについてです ウィンドウとボタンが今「Windows クラッシックスタイル」になっていて、それをXPに戻したいのですが選択肢にクラッ...


おもしろ動画

PR
【2011/03/28 00:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ビーダーマイヤー様式とは | ホーム | ルイ16世様式って知ってます?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>